平成29年の8月のイベントはこんな感じでやっていました☆

体壊すかと思うくらい忙しかった…というよりもうオッサンなので…むしろ…半分腐ってきたかもしれない(涙)
今年も来ました刈和野ガーデン☆ 新戦力でありますな☆

たこ指導! 今年も楽しく活動できました☆

今年は大雨の影響で開催が困難だったのですが、延期という形で無事に開催することができました。大雨で被害を受けた方もいると思いますが会場に来てくれた方のたくさんの笑顔にこれからもがんばろうという気持ちになりました☆

翌日には能代文化会館に行ってきました!コープさんのイベントです!
ネイガー久しぶりに見たような… 久しぶりのアーチ制作♪

能代の文化会館初めて入った!

ネイガーショーを見ながら、子たちに風船のプレゼント☆会場では様々なブースもあり盛り上がっておりました☆

またコープさんとは縁がありまして・・・茨島店さんにもお邪魔させていただきました☆
コープデビュー!
ハタハタ団の活動に理解を示していただきつつ、こちらこそ大変お世話になりました☆
ハタハタ個人的にはコープ商品のゴマドレッシング大好きです♪協力してくれたなっつともえさんありがとね!

さらには外旭川祭りにも参加し、炎天下の中久しぶりに参加していただいたHさんも協力ありがとうございました☆
祭りの様子☆ 今年も暑かったです!

夏休みということもあり、放課後クラブにもお邪魔しました。こちらではバルーンアート指導してきました☆風船の帽子をみんなで作ったような気がします…たぶん
帽子作りに挑戦! 児童クラブにも参戦
久しぶりに篠田氏にも会えたし・・・元気いっぱいの小学生にやられながらも楽しい一日を過ごすことができました

久しぶりの更新です☆

まずは活動活動し過ぎて写真撮ることもできなかったイベントもありましたが、ほそぼそとなんとか活動し続けてますよ~!

正直しんどかった(涙)
こちらの写真は本荘の保育園の夕涼み会に行った時にプレゼント用で作成したものです。父母の方々はアルコール入っていてハタハタ自身もわけわからない状態になりましたね。簡単にいうとようわからない内に時間が過ぎてしまいました(涙)

続きまして…
秋田駅前にも参戦
秋田駅前にてエイジフレンドリー秋田のイベントにも行ってきました!海外の方も来ていて、いろんな意味で良い経験ができました!いとこと来ていた中学生に写真をお願いしたこの一枚だけが活動写真になりました☆

それから勝平小学校のPTAの親子でバルーン教室になんかも参加しましたが、写真撮るヒマなかったね(苦笑い)昔の同級生とかもいて懐かしさ半分…自分も歳をとったと再認識しました

だぶん7月のイベントはこんな感じでやってました☆皆さんも忙しいと思いますが幸あれ~

平成29年5月13日スカイドームに行ってきました!

アキギンさんの運動会のイベントに参加してきました!
今回は高校生のもえも参加してくれて助かりましたよ☆
当日は元気のよい鹿渡支店の職員さんや子どももいて、楽しく活動をすることができました。

まぁ当日は雨やら隣で陸上の大会等あり、なかなか大変でしたね!
もえ氏はかなりセンスがよくて(カープばり)かなりおどろきましたね☆

見て作れる感じの人ね!

平成29年3月児童会館にてバルーンアート!

親子でバルーンアートを体験しようということで、参加してくれた親子とバルーンアート作りを行いました。剣や動物を作って30分という短い時間でしたが、なんとか時間内に終えることができました!!!
当日は児童会館職員さんが写真を撮っていただきましたので、様子写真をアップしますね!
会館職員さんネパール気を付けていってらっしゃい☆

時間30分は厳しいですね!

ちなみに午前中から活動を行いバルーンのアーチも作り、この日は少し疲れましたね!

平成29年3月春休み期間に若竹児童センターに行ってきました!

とにかく元気な子供たちがたくさんいていろんな意味で素敵な体験をすることができました!たまたま仙台からおじいちゃんの家に遊びにきている子供もいて、おもわずバルーンプレゼントしてしまいました(#^.^#)

当日は子供たちと一緒に剣や動物を作って、無事にみんなが作り終えることができました(焦ったりしてたのよね!)
当日写真撮る余裕がなかったので、記念撮影に協力してもらいました!

元気いっぱいの子供たちでした♪
プロフィール

ハタハタ720

Author:ハタハタ720
メンバー随時募集中☆
出身地 八森沖 
とにかく、遊ぶことが大好き!県内で多くの活動にご協力?首をつっこませていただいておりますm(_ _)m
と長々と話しましたがえ~一言でいうならおっさんです☆
お問い合わせ先  ハタハタ団事務局090-8789-9376 担当 ハタハタまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード