

平成23年10月9日(日)FURUSATOクエスト実施してきました。

まさかの2回目の依頼がくるとは…一体何がよかったのだろうか???

不思議であります☆

今回の参加者はスノーマン、わかこ母さん、ハタハタの3名でした

内容は彫刻の丘までの散歩コースでの宝探しゲームでした

数字を書いた紙を100枚コース上に貼りつけ、一人2枚まで獲得できる内容でしたが、今回は謎解きが簡単過ぎて…すぐに超お宝の番号がばれてしまった

その結果、みんな紙を見つけても、なかなか獲得しないままゴールに進んでしまうという現象が起きてしまった

次回への反省点ですな(笑)まぁ次回があるとは到底思えませんが…

なんだかんだで盛り上がったので、写真をアップしたいと思いますので、スノーマンの魔王姿に拍手してくだされm(__)mといいながら写真撮るの忘れた!!!スノーマンごめん(゜o゜)


受付にはすごい行列でありました!!! そしてゲーム説明するのも非常に声をはってました!

前回のように走る子どもはいなかったな(●^o^●) みんな探している?!

最後はお宝番号をGETできなくて、じゃんけん大会に早変わり!!!いやはやこれはこれで盛り上がったので、結果オーライでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

comment

Secret

お疲れ様でした

参加できなく申し訳ない(^^;)

この次(あるんかな?)参加させてもらいます
プロフィール

ハタハタ720

Author:ハタハタ720
メンバー随時募集中☆
出身地 八森沖 
とにかく、遊ぶことが大好き!県内で多くの活動にご協力?首をつっこませていただいておりますm(_ _)m
と長々と話しましたがえ~一言でいうならおっさんです☆
お問い合わせ先  ハタハタ団事務局090-8789-9376 担当 ハタハタまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
