

平成23年10月22日(土)ハーモニーフェスタ2011&羽後高校文化祭行ってきました!

今回の日程は非常に厳しかった???

ハタハタ的には別にそんなシビアではなかったような感じでしたが、参加してくれたみなさんはどうのように感じましたか

今回の参加者は、羽後高校には特別参加のミヤギとてむとハタハタで参加してきました

相変わらず…若干遅刻してしまいましたが…なんとか無事に到着しました

内容は羽後高校ボランティア部の生徒とバルーンアートしてきましたなかなか楽しかったであります

飲食禁止らしいところで、やきとりもらったりしたり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

高校生とバルーン作りながら遊んでました

一番印象的なことは…写真撮ればよかったけど…
とあるボランティア部の生徒の「数学で世界滅亡」

なかなか魅力的な生徒がいましたな(笑)たぶんてむが絡んでいたな(笑)

お土産等もいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

12日に羽後高校の生徒が会館にくるようなので、楽しみにしております。!その時にバルーン作り方渡そうかな…時間なくてまだ送ってないですが…すみませんm(__)m

※なんとなく羽後高校ボランティア部さんに風船寄付してきました
当日の様子です
誰に何作ったっけ??? こんな感じでした(゜o゜)

最後のお客さん!

次はハーモニーフェスタの紹介です
午前中の様子はハタハタは不参加だったんですが、めぐ、カープ、Shibuさんが対応してくれて、会場に到着した時は、なんかすごい作品がいっぱいありましたね☆

到着してみんなでソフトクリーム食べた記憶とふるさと村からプリンスが視察にきてましたね
ん~そのくらいの記憶しかないも(笑)

まぁ写真アップしておくので、行った人の感想コメントに期待しましょう☆
当日の様子です!
アーケード街っていうのかな? 高校生も立ち寄ってくれました☆

今回の参加者の記念撮影!

それでは、感想コメント待ってますので、よろしくお願いしますm(__)m

comment

Secret

お疲れ様でした

やっぱ人数いると楽ですね~(^0^)

めぐとカープが隣のブースのアキバ系に憑かれて困惑してました(笑)

お疲れ様でした。

まずは午前中の活動報告。

あまり人がいなかったので、来た人に作って渡す形でした。

途中3人のなまいきな…かわいい子どもたちが来て、作っておいておいた30ほどの風船たちが持って行かれた時は若干忙しかったです。

その時に隣のアキバ系の方にアニメの声優トークをされ、乗ってしまったがために、ずっとその話をされてました。

詳しすぎてついていけなかったです・・・。もっと勉強します!

あと、反省としては人が来ないときはもうちょっと動き回ることを今度は気をつけたいと思いました。

ハタハタ、ソフトクリーム等、ゴチでした!

おつかれさまでした^^

数学で世界を滅亡しようと企んでいた生徒と絡んでいました。そして、ボランティア部のひまわりの油の用途が気になります・・・。

難しい注文が殺到して、ハタハタ氏にほぼ作ってもらってました(^_^;)色々教えてもらったので、次は対応できるよう頑張ります。

ソフトクリームごちそうさまでした*

お疲れ様でした。

みらいあのボランティア経由でお話があり、今回特別参加させて頂きました。

若干の遅刻は土地勘の無い私の運転のせいでした。

バルーンアートも初めてだったので羽後高校で親切に教えてくれたハタハタ氏てむ氏には本当にお世話になりました。

午後から合流したshibu氏カープ氏めぐ氏にも親切にして頂きお世話になりました。

楽しい1日ありがとうございました。

次回もお誘いがあれば是非参加したいです。

ハタハタ氏、ハタハタ団メンバーに空きがありましたら入団を
お願いします。

プロフィール

ハタハタ720

Author:ハタハタ720
メンバー随時募集中☆
出身地 八森沖 
とにかく、遊ぶことが大好き!県内で多くの活動にご協力?首をつっこませていただいておりますm(_ _)m
と長々と話しましたがえ~一言でいうならおっさんです☆
お問い合わせ先  ハタハタ団事務局090-8789-9376 担当 ハタハタまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
