

平成23年11月23日(水)秘密のバルーンアート学園実施☆

今日のブログ記事は日記帳に書いていこうかな(笑)

ハタハタの一日

今日は朝からせっせとケーキ(気持ちはウエディングケーキのつもり)の帽子を自宅にて作成☆
甥っ子&姪の攻撃に耐えながら…

そしてガソリンスタンドに出発

集合時間まで時間があったので、マルダイで本日使うかも未定だった飴とうまい棒を購入♪もちろんハタハタ団の経費で♪

ミヤギさんと待ち合わせの時間となり、ミヤギさんに車を出してもらって!駅前に出発しました

駅前に思った以上はやく到着したので、ミヤギさんとはなまるうどんで昼食ちと店員さんとトラブルありながらも、食事をしていると目の前をテツとなっさんが通り過ぎたので、二人にも昼食してもらいましたそう…別々に…

ご飯をいち早く食べたハタハタはズッキーと交流して、コンビニでズッキーとえなポコの昼食を購入!

ついでに、ハタハタ団のみなさんのご連絡です

ハタハタ団は継続しますが、ハタハタは今月で退職することになりました

こんな感じで横手までアホトークで迎い、秘密のバルーンアート学園に取り組みました…おわり…

ん??? 内容がないね(笑)日記風に書くとイマイチだな!


では当日の様子はこんな感じで取り組みました

今回の参加者は…ズッキー、ミヤギ、えなポコ、テツ、なっさん、ハタハタの6名でした

テツ、なっさん、ミヤギさんは参加者と一緒にバルーンアートを覚えてもらいました

えなポコには「イヌ」の指導!ズッキーには「剣」と「花」の指導をしてもらいました☆

ハタハタは実物をみせて、「ウサギ」「キリン」を作ったり、ダックスフンドなんかを指導?
プリンスの遊び心全開です☆

ステキ☆

えなポコ指導であります☆ 子どもの参加者もおりました☆彡

ズッキー指導であります☆ みんなで集合写真であります☆

参加した方も非常にセンスのある方が多く、ハタハタ驚きでした!

ハタハタ団のみなさんもお疲れ様でしたm(__)mまた感想コメントもよろしくお願いしますm(__)m

そしてプリンス楽しい装飾本当にありがとう☆




comment

Secret

お疲れ様でした。

出発前のハタハタのテンションの低さにミヤギはびっくり!

前回に引き続き2回目の運転手で今回は遅刻しないよう様に高速はノンストップでガンガン走り?余裕の到着でした。

老若男女?の集まった会場では、ハタハタのさすがの話術と
技術で会場を盛り上げていて凄いと思いました。

2回目の参加でしたがお客様に少しはバルーン教えられて良かったです。

はたはたソフトクリームごちそう様でした。

次回以降も運転手します車ドンドン使って下さい。

おつかれさまでした☆

今回ゎ参加できませんでしたが
参加した方々
おつかれさまでした☆
いつもゎ参加してない場合
コメントしてないのですが
今回の活動が
ニュ-スでやってたので
思わずコメントしちゃいました!
しかも来月も開催予定…
とアナウンサ-がゆってました(-ω-)
人いっぱいでしかも
子供ぢゃないってのが
新鮮でした♪
楽しかっただろうな-v

おつかれさまでした

参加されたみなさま、そして児童会館での勤務を終えたハタハタ。
たいへんお疲れさまでした。

いろいろと多忙で、参加できない日々が続いてますが、忘れられないように、コメントだけは残していきたいと思います。

お疲れ様でした

忙しい中ありがとうございました。
受講者のアンケートからも大変好評だったと感じました。
参加してくれた皆様にまずもって感謝します。
次は12月18日(日)。講師はshibuさんです。

そして、ハタハタにスケジュールを調整してもらってますが、12月中にもう1回やりたいと思っています。
決まり次第日程をお知らせしますので、18日も含めてメンバーの方も講師として参加していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。v-535
プロフィール

ハタハタ720

Author:ハタハタ720
メンバー随時募集中☆
出身地 八森沖 
とにかく、遊ぶことが大好き!県内で多くの活動にご協力?首をつっこませていただいておりますm(_ _)m
と長々と話しましたがえ~一言でいうならおっさんです☆
お問い合わせ先  ハタハタ団事務局090-8789-9376 担当 ハタハタまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
