

平成24年6月24日(日)被災者支援活動?ぶなっこランドでバルーン&交流会♪

福島からの被災者を対象にしたバスツアーが県?(さだかでないかな)の企画で行われるそうです!

現地集合ってことなので、みんなで、ドライブしながら、食事して、活動して、温泉に入って帰ってきましょう☆

日時…平成24年6月24日(日)9:30~17:00(活動時間は13:00~14:00)
場所…ぶなっこらんど
内容…バルーン&交流
対象…被災者50名くらい?

参加申し込み方法…ブログに6月21日までコメントしてくださいな☆もちろん車出して参加できる人はガソリン代出すので、コメントよろしく☆食事&温泉くらいは人数次第で出すよ!

では久しぶりのよろピタゴラスイッチ♪

comment

Secret

ひさしぶりです!

久しぶりに活動再開してたんですね(^^)みなさん元気でしたか(^O^)?あたしも参加したい所なんですか、最近忙しくて行けなくてすごい残念です(T△T)参加できる時またよろしくお願いします!!

参加しますよ!
まめ久しぶり★
お仕事がんばっていますか?

参加します。

運転して行きます車使ってください(^o^)/

参加します。
よろしくお願いします。

久々ですが

場所も近いので、参加します

直接行ってもいいですか?

22日なっちゃったけど…

大丈夫でしょうか??

参加できそうなので
よろしくお願いします☆
プロフィール

ハタハタ720

Author:ハタハタ720
メンバー随時募集中☆
出身地 八森沖 
とにかく、遊ぶことが大好き!県内で多くの活動にご協力?首をつっこませていただいておりますm(_ _)m
と長々と話しましたがえ~一言でいうならおっさんです☆
お問い合わせ先  ハタハタ団事務局090-8789-9376 担当 ハタハタまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
